映画・・・🐶僕のワンダフル・ライフ

 昨夜見た「金曜ロードショー」の映画が、あまりにも素敵だったので、まだ知らない人にもちょっとだけでも知ってほしいと思い書くことにしました。

 

 主人公は犬の「ベイリー」、飼い主である「イ~サン」を慕って3度の転生を繰り返しながら生きていきます。

 

 その転生の間には、犬種も飼い主も環境も全く違うのですが、どの場面でも、役者さんたちはもちろんですが、犬たちがいい表情を見せてくれます(^^♪

本当の役者? どうやったらそんな表情や吠え方ができるの?と感心せずにはいられません。

また、飼い主さんたちとのやりとりがなんともかわいいやら、おかしいやら・・・何度か涙が出てしまいましたが、また見たい🐶♡♡♡

 

 そして今、その続編「僕のワンダフル・ジャーニー」が上映中なので、というか、まもなく上映終了になりそうなので、映画館で見たい方はお早めに!!

 Parkaさんの動画がとてもよくできていて、よくわかります。

 


【僕のワンダフルジャーニーを観る前に..】7分で分かる前作ストーリー。『僕のワンダフルライフレビュー』

 

今度の犬生でも、生きる目的ができたようです🐶


『僕のワンダフル・ジャーニー』予告第一弾