2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのが当たりました・・・(*^-^*)

行きつけのクリーニング屋さんでくじ引きをやっていました。 「お茶が当たるくじをやっています」 と言われたので、「当たるといいな~」と思って1枚引きました。 「1等! 当たりです!!」 うれしかったです・・・(*^-^*) 伊藤園の お~い お茶 あたたか…

1月15日の郵便局で・・・(*^-^*)

www.hakone.or.jp このイベントに参加しようと思い郵便局へ申し込みのため現金書留を出しに行きました。 事前に箱根神社から、申込書を送っていただいていたのでスムーズでした。 箱根は寒い! でも、何か元気が出そう!! 幸い一緒に行ってくれる恵美子さん…

友人からの贈り物🎁

思いがけず、昨夜こんなうれしいものが届きました。 なのに私はすでに布団に入っていました。 まだ、8時半を過ぎたばかりなのに・・・ 眠かった・・・ただひたすら眠かったのです。 何か届いて、夫が受け取ったのは聞こえてきたのだけれど・・・ 私宛のお届…

スーパームーン&家族の仕事始め

1月2日(火)夕方6時のお月様 うちのベランダから撮りました。 いろんなメディアでも取り上げていましたね。 本当に大きくてきれいなスーパームーンでした。 どうやら1月31日(水)の夜には、皆既月食が見られるそうでっす。 20時48分に欠け始め、21時…

私のブログでよく読まれているのは?・・・(#^.^#)

Google からよくアクセスされているページ38% シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・№1 16% 心房細動の手術・・・カテーテルアブレーション 11% シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・最終回 5% オンタイム・・・⌚時計のお店 4%…

明けましておめでとうございます・・・(*^-^*)🎍

昨年の3月からブログを書き始め、9か月半が過ぎました。 私のブログは不定期更新で、次はいつになるのやらあてにならなくてすみません。 今年もあれこれ書きたいことを書きますので、よろしくお付き合いくださいね。 ところで、私の小学校からの同級生夫婦…