2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インド映画「バーフバリ」

先週末、娘1号がおすすめDVDをみせてくれた。 『バーフバリ 王の凱旋』 確かに乗れる。 家でみながら民衆と一緒に音楽に乗って口ずさんでしまう(^^♪ 戦闘シーンや群衆シーンが多く、とにかくスケールがバカデカイ これは、静かに落ち着いてみる映画ではない…

りんご・・・🍎

先日、小さなリンゴが目にとまり、2個買いました。あんまりいい色で、おいしそうだけど、果たして本当に甘いのかな~ 写真はサイズがわかるように、ボックスティッシュの前に置いてみました。でも、なんだか大きく見えるような気もしますが、野球ボールサイ…

公募ガイドが出てきました☆

昨日は資源ごみを出す日でした。 朝のうちは雨も降らなそうだったので、夫がきっちり縛ってくれた段ボールを出してくれたので、私は新聞紙とその他の紙類を入れた紙袋の持ち手を縛り、雑誌類もちょっと緩くなってしまったけれど、まとめて出しました。 その…

でんぐり返し・・・

シャンシャンのでんぐり返しと追っかけこ ママと仲良し やっぱりかわいいですね~ シャンシャン♡ でんぐり返しも上手です。 丸っこいからか、手足の長さ(短さ?)のせいなのか・・・ やっぱり体の柔らかさのせいでしょうかね☆ 実は、この「でんぐり返し」を…

彩の国さいたま芸術劇場って知ってますか?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQpicY26ZnP4iOiJbOnp6RIX3L64ptspfozTVHm4xrSWyfpKSedAQ 先日、埼京線与野本町駅から、私の足で歩いて15分ほどのところにある、それはそれはよく造られた4つの専門ホールを持つこの公共劇場に、放送…