2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画・・・🐶僕のワンダフル・ライフ

昨夜見た「金曜ロードショー」の映画が、あまりにも素敵だったので、まだ知らない人にもちょっとだけでも知ってほしいと思い書くことにしました。 主人公は犬の「ベイリー」、飼い主である「イ~サン」を慕って3度の転生を繰り返しながら生きていきます。 …

散歩

暑さ寒さも彼岸まで… と言われ すが、 今年は「ひまわり」も元気に咲いています。 しかし、この道も6年通っているのに「ひまわり」が咲いていたなんて気づかなかった~(*_*) 他の花はよくみるのに、不思議ですね。 不思議と言えば、家のベランダの花、 植え…

放送大学の教材が届きました📚️それから・・・

2019年度2学期はこれらを学びます。 そもそも放送大学で学びたいと思ったきっかけは、高校卒業後の進路を決めるとき、「心理学を学びたい」と思って、先生に言ったら、「その後の就職先が、あまりないよ」と言われて、あっさりあきらめてしまったこと。 確か…

スマートフォンの写真を自宅のプリンターでプリントしてみました

先日写真屋さんで数十枚プリントしてもらったのですが、自宅でできるはずなので、やってみることにしました。 我が家のプリンターは「CanonTS3130」 私のスマホはAndroidなので、簡単印刷ができるようで、夫のiPhoneだとやり方が違って少し手間がかかるよう…