2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放送大学・・・2学期始まります。

今学期はこれらを学びます。 私は昨日からインターネットで学習を始めました。 本当に便利です。 他の通信制大学もこうなのでしょうか? 調べてみたいけれども、自分の勉強が遅れそうだから、わき見をしないで頑張ります。 なにしろ今回は、特に「人格心理学…

w-inds~Time Has Gone~動画を撮りましたが・・・

せっかく撮影のチャンスをもらったのに、どうやら夢中で、動きながら撮っていたようです。 動画を見ながら、酔ってしまいそうです。 MVI 0639 w-inds livetour2017.09.27 こちらは日本武道館、会場入り口です。 こちらは、ファンから、w-indsへの贈り物 デビ…

w-inds~LIVETOUR2017~これから行くことになりました(*^-^*)♫

何年振りかのw-indsコンサート! 確か前に行ったときは、慶太があややと結婚する前だった・・・ 父になった慶太、もちろんメンバーの涼平と龍一もずいぶん大人になったはず!! www.w-inds.tv 今日は、ツアー最終日・・・ 何だかワクワク、ソワソワ、ドキド…

TULLY’s COFFEE + KALDI COFFEE FARM・・・ギフトをもらったのですが・・・

HOUSE BLEND と BRAZIL FAZENDA BAU 豆・・・う~ん! 豆か~ どうしよう!!(;´・ω・) 我が家には豆を挽く道具がない・・・ コーヒーメーカーはずいぶん昔に処分した。 フィルタードリッパーを買った方がいいかな? 【澤井珈琲】美味しく淹れられると話題の魔…

泣ける音楽祭に行って来ました・・・(^^♪

vmari-arekore.hatenablog.com 台風一過、こんなにいいお天気に恵まれて、音楽祭は始まりました。 もちろん初めからききました。 トップバッターの合唱から、すごく上手でした。 2階できいていたので、音が思ったより聴きづらかったので、曲名とかがよくわ…

泣ける音楽祭・・・2週間ほど前にこんなチラシが・・・

あ!これは今日ではないですか!! うちから行けるショッピングモール「ステラタウン」でのイベント 近隣の小・中・高校生の吹奏楽や合唱が、12:30~ そして、ショッピングモールの歌姫こと半崎美子さんの歌が、15:00~ 泣ける音楽祭予告動画も公…

こんまりさん~Marie‘‘KonMari”Kondou

こんまりさん、どうしているのかな・・・ 何年か前、テレビでよくお見かけしていたのに・・・ こんまり2 片付けの本も出していますね。 人生がときめく片づけの魔法(2) [ 近藤麻理恵 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > 住まい・インテリ…

セクシー橋本さん・・・知ってしまってから私は・・・

初めての出会いは、いつも突然やってくる。 私は、ブログなんか書いていいのだろうか・・・ その日から私は、何も手に着かなくなってしまった。 そう、橋本さん、セクシー橋本さんを知ってから・・・ 「いいの? 一人で悩んでいてもどうしようもないでしょう…

今夜聴きたい曲2曲

森山直太朗「夏の終わり」生LIVE おやすみ(鼓緒太 / Ko-ta)

「#舞劇朱鷺」

美しい! 静かに押し寄せる繊細な舞 そして、時代を超えて・・・力強く育まれゆく静かな深い愛 toki2017.jp 薄絹のような羽衣をまとった朱鷺の精ジエが地上に舞い降り、青年ジュンと恋に落ちる・・・ 第1幕 古代、人々は牧歌的な自然の中でのどかに暮らして…

トイレの話・・・(*^-^*)

こんな話ですみません(#^^#) 今朝、トイレがちょっとおしっこ臭い気がして、息子に聞いてみました。 「ねぇ、おしっこ飛ばさなかった? なんか臭い気がするんだけど・・・もし飛ばしたら、自分で拭いといてね。」 「いいや~、俺、最近座ってしているから」…