2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大和田公園花火大会でした☆

久しぶりに動画を撮ってみました。 MVI 0441 うちのベランダからよく見えます 7時30分開始で、8時30分頃まで花火が上がってました。 その後急に車や自転車が行きかい、話し声や下駄の音やなんかがして、夏だな~ってつくづく思いました。 もちろん花火の最中…

久しぶりに花を飾りました・・・(*^-^*)

7月19日は、夫の誕生日なので飾ってみました。 将棋の藤井聡太棋士も同じ誕生日なんですね。 藤井君は2002年生まれ、夫は・・・ 内緒です。 快気祝いもかねて18日の夜にピザパーティーをしました。 手作りと行きたいところですが、pizza Hut でとりました。…

「こころの耳」・・・メンタルヘルス

https://kokoro.mhlw.go.jp/ 働くみなさん! 上のページにアクセスして、自分のストレス状態をチェックしてみてください。 夫にやってもらったところ、5分では無理でしたが、比較的簡単に手軽にできるので、自分のストレス状態をある程度知ることができます…

世界音楽療法大会に行って来ました。

(写真撮影禁止だったので、世界音楽療法大会のページよりお借りしました) 7月4日から、8日まで開催された中で、私は6日から最終日までの3日間参加しました。 世界音楽療法大会だけあって、メインホールを始め、各部屋で様々な発表や、ワークショップ、ラウ…