ほのぼのがいい(o^-^o)

久しぶりに書いてます🌟

今日、放送大学の単位認定試験の成績が発表になりました。

この3月に卒業見込みになっていましたが、成績を見ないと心配なので。先程確認してほっとしたところです。

さあ、これからどうしよう?

(´・ω・`)

とりあえず、おサボりしていたブログを書こうかな…

…その前に誰かのブログを読んでみよう。

購読中のブログのトップにあった「みっくんのブログ」に行ってみたら、人気ブログランキングの参加カテゴリーを「ほのぼの日記」に戻したら7位になったそうで、覗いてみたら6位になっていたので、何だか私まで嬉しくなりました(*^▽^*)

https://ms-present.hatenablog.com/entry/2021/02/18/085310

それから次に、 「たのしくいきたい子さんのブログ」に癒されました。

https://www.eriza0216neco.net/entry/2021/02/13/193052

かわいくてほのぼの(o^-^o)

そうだ!
いろいろ考えず流れにまかせて

ほのぼの行こう~

あれこれ深く考え過ぎなくても大丈夫!

そんな気がします(o^-^o)🍀(*^▽^*)🌸