オンタイム・・・⌚時計のお店

 夫の腕時計が止まっていました。

 

入院の少し前あたりから・・・

 

なので昨日ふたりで出かけました。

 

夫の腕時計は、お月様みたいにま~るくて、大きくてとっても見やすい👀

 

もう8年も使っています。

 

お気に入りの一品です。

「⌚ カルバンクライン k26211」の画像検索結果

 

この時計は、大宮ロフトのオンタイムで買いました。

オンタイムでは、

ここで買った腕時計は、初回の電池交換が無料です。(一部特殊商品は除外)

 

電池交換のたびに、簡易時計診断をしてくれます。

 

そして修理も、他店で断られた修理もお気軽にご相談くださいとのことです。

 

今回も、電池交換に持っていきました。

 

そうしたら、「電池はまだ半分ぐらい残っていますが、かなり中に水がはいっていて、かなりサビています。修理には¥14,000位かかります。今回は、電池は変えていませんが、普通に動いていますので何もしませんでした。」と言われました。

 

料金はかかりませんでした。

 

実は、前々回の電池交換の時にも同じことを言われたそうなので、もうそろそろ限界かもしれません。その時には修理の話は出なかったそうですが・・

 

今度止まったら、新しい時計に変えるそうです

 

 

私もここで、今年の4月1日に腕時計を買いました(*^-^*)

f:id:vmari:20170611132529j:plain

 

 なんだか赤い時計が欲しくて、これにひとめぼれ💛

 

元気でかわいい感じが気に入りました。

大切に使っています。

 

*6月18日(日)まで、

腕時計下取りキャンペーンやってるもよう・・・

   どうぞのぞいてみてください。(*^-^*)

www.ontime-watch.net

 

こんな風に書いてありました。

 

※ご提供いただいた腕時計は、オンタイムの時計修理技術向上に役立てます。

 

 

 

 

 

 

http://www.ontime-watch.net/