シリカ(珪素)ナノコロイド水・・・ 霧島『長寿の里』

まさか水を買う時代が来るなんて・・・

昔はそんなこと考えられなかったのではないでしょうか?

けれども今はそれが普通になっているようです。

実際どれだけの人が、水を買っているのでしょうか?

少なくとも我が家は5年ぐらい前から、定期的に購入しています。

どちらかというと夫の方が、よく飲んでいます。

 

私にとって思い出深い霧島山、朝に夕に眺めたものです。

私は、宮崎生まれですが、霧島山がよく見えるところに住んでいました。

下の写真ほど近くではありませんが・・・

「霧島山 画像」の画像検索結果

そんな懐かしい霧島のお水を飲んでいます。

 

神話の地「鹿児島県 霧島」。手つかずの自然が今も残され、霧島国立公園として守られた敷地内の地下144メートルより然-しかり- 霧島火山岩深層水は採取されています。

 

霧島の岩盤でゆっくりと濾過されることでシリカマグネシウムなどがバランスよく含まれています。「中硬水」は、軟水の飲みやすさ、硬水のミネラルバランス両方の長所を兼ね備えた水です。然-しかり- 霧島火山岩深層水は、硬度の高いヨーロッパ地方の水に含まれるダイエットサポート成分「サルフェート」や海外・日本の美容雑誌等でも話題の美容成分「シリカ」も多く含まれています。

さらに、然 霧島火山岩深層水の特徴である「中硬水」は、優れた抽出力を持っており、お茶やコーヒーから旨味や香りを引き出します。。

然-しかり- 霧島火山岩深層水は、霧島の自然が育んだ豊富なミネラルが溶けだした、日本では珍しい「中硬水」。
硬水にはない飲みやすさ、軟水にはないミネラル量とバランスに優れており、まろやかな飲み心地で身体のすみずみまで巡ります。

然 霧島火山岩深層水に含まれる成分には、身体のリズムを整えたり、コラーゲンの働きをサポートするなど、さまざまな働きを持つ成分が含まれています。
        〈長寿の里 Webサイトより〉

 
 それから、さらに生命知水』 シリカナノコロイド水
なる水を飲んでみたくなりました。
 
こんな感じで届きました。    

f:id:vmari:20170505195054j:plain

この水を飲んでいる方々の体験談を読むと、だいたい3ヶ月ぐらいたってから、
なんとなく体が軽くなった。とか、いつの間にか元気になって、活動的になっているようです。
我が家では、2ℓの『然』はお茶やコーヒーを煎れるときに使います。
 
コンパクトな 300mlの 『生命知水』は時々の水分補給に飲んでいます。
 
便秘がちな人は、とくに継続して飲んでみるといいかもしれません。