ゲルト・エンゲルスさん

 f:id:vmari:20191227143605j:plain

2020年は、INAC神戸レオネッサの監督

まさかの女子サッカー(*^^*)

向いてそう~~~

 

実は久々に、昨日自分のブログの過去記事が気になったので読み返していました。

vmari-arekore.hatenablog.com

 

そうしたらWikipedia

2020   INAC神戸

..・・・・と書いてあるではありせんか?

 

知らなかった⁉️

去年のドイツフットボールアンバサダー2018年監督部門/最優秀監督賞受賞のニュース以来、大きな出来事です。

 


ゲルト・エンゲルス氏、独フットボール大使監督賞を受賞

ベルリンの外務省で受賞の喜びを語るゲルトさん、本当に嬉しそうです。

 

2018年末、ヴィッセル神戸のヘッドコーチ退任の後、

来年、監督としてどんなINACを見せてくれるのか、とても楽しみです☆

INAC公式ページは

https://inac-kobe.com/

 

エンゲルス監督はクラブ公式サイトで、「この素晴らしいチームの監督になることを非常に嬉しく思っています」とコメント。「チームがもっともっと強くなるために選手やクラブに関係する皆さんと一緒に頑張りたいと思います。それに向かって私は準備します!」と伝え、「Are You Ready? WE are Ready! INAC 2020 NEW CHALLENGE!」と意気込んでいる。