インド映画「バーフバリ」

 先週末、娘1号がおすすめDVDをみせてくれた。

 

『バーフバリ 王の凱旋』

確かに乗れる。

家でみながら民衆と一緒に音楽に乗って口ずさんでしまう(^^♪

戦闘シーンや群衆シーンが多く、とにかくスケールがバカデカイ

これは、静かに落ち着いてみる映画ではない。

やっぱり大勢で、広い会場でライブっぽく楽しむ映画だ!!

 

完全版が、6月1日から上映開始されています。


「バーフバリ 王の凱旋<完全版>」予告編

f:id:vmari:20180628101710j:plain

 

f:id:vmari:20180628103517j:plain

まさに今日、日テレの「スッキリ」で取り上げていました。

 

去年からかなり盛り上がっていた模様・・・

そういえば、娘たちが随分前に騒いでいたっけ・・・

家でDVDを楽しむのもいいけれども、映画館へ行こう!!

なんだかわからない力が湧いて来る。

 

 内容的には、マヒシュマティ王国の3代に及ぶ王位継承をめぐる争いであり、忠誠を尽くすことと正義の間で迷い苦しむ奴隷にして最強の剣士カッタッパ、まさかあんなことをするなんて、信じていたのに・・・(ToT)/~~~(だって映画だもの、そんなのありなのはわかっているのよ、でも・・・)そして愛情深く誠実で勇敢なバーフバリのヒーローっぷり~~~よいわ~素敵よ~♡ それから女性が美しい!美しい上に強くて高貴☆

・・・とこんな感じ           

結果はどうなるのか?

よくわからないので、自分で観に行ってね(*^^)v

タンバリンやペンライト、あったらやっぱり盛り上がりそう(*^▽^*)!!!

 

  *騒々しいのが苦手な人にはおすすめしません。

 

劇場情報

http://baahubali-movie.com/theater2.html