1月15日の郵便局で・・・(*^-^*)

f:id:vmari:20180117123538j:plain

www.hakone.or.jp

このイベントに参加しようと思い郵便局へ申し込みのため現金書留を出しに行きました。

 事前に箱根神社から、申込書を送っていただいていたのでスムーズでした。

箱根は寒い!

でも、何か元気が出そう!!

幸い一緒に行ってくれる恵美子さんも乗り気なので、わくわくを思う存分楽しもうと思います。

私たちが申し込んだのはこちらの方です。

http://hakonejinja.or.jp/02-contents/04-season/00-01-01-hatumoude-contents/03-contents/01-hatumoude-contents/image/29setubun-annai.pdf

 

待っている間に何やら気になる紙が目に入りました。

f:id:vmari:20180117125100j:plain

 

そうです。今年の年賀はがきの当選番号

 

早速、家で確認しました。

そうしたら、前にも切手が当たっていたのですが、今年もその人からの年賀状が当たりです。

よっぽど縁があるのでしょうか。

去年は電話が来たり、メールしたり、何年も会っていないのに・・・

 

それともう1枚は、書き損じ年賀はがきを交換してもらったときの1枚。

これもあなどれないですね。

だいたい毎年2枚から4枚当たっています。

うれしいですよ。やっぱり・・・

 

ところであなたはもう確認してみましたか?

・・・もしかして、1等が当たっているかもしれませんよ(^_^)/