友人からの贈り物🎁

思いがけず、昨夜こんなうれしいものが届きました。

 

なのに私はすでに布団に入っていました。

まだ、8時半を過ぎたばかりなのに・・・

眠かった・・・ただひたすら眠かったのです。

何か届いて、夫が受け取ったのは聞こえてきたのだけれど・・・

 

私宛のお届け物。今朝、早速開いてみたら、

f:id:vmari:20180113130033j:plain

ATSUKO MATANO のダウンひざ掛け

コンパクトにたためて、ボタンの留め方でアレンジが楽しめる。

早速使っています。

 

ロイズのピュアチョコレート、クリーミーミルク&ホワイト

どっちもイケるので、交互に食べて、ロイスピエールのリーフパイは・・・

しばらくおあずけ・・・

そこにあるといくらでも食って・・・いや、食べてしまいそうな私が怖い(>_<)

 

・・・それと手紙

うれしいな~

 

まだ、痛み止めのお世話になっているけれども、大分和らいできたので、そろそろ飲まなくてもよさそうかしら??

 

帯状疱疹は冷やすといけないから、熱を持っていても冷やさずに、温かいお湯で顔を洗い、もっぱらの楽しみは、お昼にゆっくり入るお風呂です。

 

お勤めしていたら、こんな風にはいかないですね。

お風呂から出たら、下旬に迫った放送大学の単位認定試験に向けてのお勉強📖✑

 

仕事をしながらいろいろな病気と闘っているたくさんの人たちがいます。

頭が下がります。

くれぐれも無理をなさらないように・・・(*^-^*)