セクシー橋本さん・・・知ってしまってから私は・・・

初めての出会いは、いつも突然やってくる。

私は、ブログなんか書いていいのだろうか・・・

 

その日から私は、何も手に着かなくなってしまった。

 

そう、橋本さん、セクシー橋本さんを知ってから・・・

 

「いいの? 一人で悩んでいてもどうしようもないでしょう?」

「誰かに話さないと、わかってもらいたいんでしょう?」

涙目の私に、心の声が急き立てる。

 

私は意を決して、風来坊の娘1号に語り掛けた。

「ねえ、セクシー橋本さんを知ってる?」

案の定、娘1号も知る由はなかった・・・

 

ついに、私は言った。

「見せたいものがあるの・・・」

 

そこのあなたにも、見せてあげる💛

・・・内緒にしてね、いい?

 

www.cheer-up.info