昨日は失敗してしまいました。・・・(>_<)

同じ記事が2つ・・・

今日気が付きました。

どうしたもんでしょうか?

 

どちらかを削除したら消えてしまう。

せっかく頂いたスター

う~ん、困りました・・・(´・ω・)

 

もうしばらくこのままにします。

 

 

話は変わりますが、

ようやく昨日雨が降りました。

 

がくあじさい

額紫陽花 が少し元気になりました。

 

f:id:vmari:20170622174906j:plain

 

              花言葉謙虚」です。

子供の頃はこの花のことを知りませんでした。

知ってからは、大好きになりました。

 

もう少し、雨が降ってくれるといいのにね。