岡崎体育という人・・・初めて知りました(*^。^*)

昨日、ある人のブログを読んでたら、右サイドに岡崎体育文字がチラチラ目に入りました。。

 

な~に~、これ、岡崎市の体育祭の記事」書いてんのかな・・・

 

するとこのブロガーさんは、岡崎市もしくはその近隣のひとかな・・・

 

まあ、体育苦手だし・・・

 

また今度・・・ね(*^-^*)

 

・・・

 

ところが、

 

ちょっとした手違いで・・・

 

見てしまったのです。

 

私・・・

 

ナカニシさんのブログ

 

炭酸せんべい

 

そこで初めて知ったのです、

 

このひとを・・・

 

岡崎体育「Natural Lips」 字幕見ないと英語に聞こえる日本語の曲 - 炭酸せんべい

アハハ!面白い!

2017/05/29 14:17
とついコメントしてしまいました。

 

 うん! おもしろい☆
岡崎体育 『Natural Lips』Music Vi

 

ナカニシさんのブログには、この曲を作るきっかけなどもUPしてありますので、読んでみてくださいね。

 

 

 

こっちを聴いたらやっぱり、あっちも聴かなきゃ!

 

何を隠そう私は、タモリ空耳アワーが大好きなのです💛


空耳アワー100連発(32)(編集版)

 

あ~~(*'▽') いっぱい笑った~!

 

明日も、がんばろう!!(*'▽')💛