雨が止むとき・・・🌂

不意に、私の鼻腔に侵入した甘い香り

優しくて上品な香り

これが、桜の花の香りなのだろうか?

雨の匂いにかき消されていたのか?

それとも鈍感な私だから、気づかなかったのか?

不意に訪れた心地よい瞬間

 

雨に濡れた景色の中に

鳥たちの姿など感じてもいなかったのに

まるで自分の存在を主張するかのように

あちらこちらで鳴きだした

こんなにたくさんの鳥たちが

ここにいたなんて知らなかった。

 

自然は生きている。

私も、確かに生きている。

 

 

 


MVI 0313

 

 動画をYouTubeに投稿してみました。

動画を撮ること自体が初めてで、しかもそれをアップするなんて、なんて無謀なことをするのでしょう?

でも、この感覚をどうしても残しておきたかったのです☆

なんでもやってみないと道は開けないですからね。

私の動画の終わりに、すぐに違う動画がはいってしまうのですね。

どうすればよいのやら・・・

これから少しずつ腕を上げる自信もほとんどないけれど、なんとか頑張ります!!

よろしかったら見てください☆