手相を観てもらった話🤚

f:id:vmari:20200712015218j:plain

私は「手相」を観てもらった事が、これまでに3~4回はあったと記憶しています。

生まれてはじめての体験は、結婚をする前❤️👫❤️
多分多くの人は恋愛や結婚、進学や就職に際して、不安や期待感から「試しに手相でも観てもらおうか?」などと、友人や家族と出かけたついでにでも、「占いコーナー」や「占い館」に寄ってみるのではないでしょうか?

私も以前ははじめてのところにはなかなか一人ではいけないタイプでした。
なので友達に付き合ってもらいました。

その時はちょうど結婚のタイミングだったようです。

それから、コンピューター手相占いも、東京タワーと横浜中華街で受けたりしました。

子供たちも小学生になり、そろそろ仕事でも探そうかな~と考えていたとき、友達も手相を観てもらいたいというので。都内の占い喫茶で鑑定を受けました。

「あなたは主婦業だけでなく仕事を持った方が良いでしょう」ということで、早速簡単なポスティングから始めました。
それはたまたま息子のサッカークラブの母親仲間に声をかけてもらったのがきっかけで、4年間続けました。

そのあとは子供たちの成長と共に時間も業種も変えていきました。

せっかく慣れた頃に夫の転勤で、生活も仕事もガラリと変わっていきました。

そのうち住むところも仕事も変わることに慣れてしまい、はっきりいって環境が変わる度に、新鮮な気分で仕事もやれました。

フルタイムの仕事はやっぱり大変でした。
今の子育てママたちは、ほとんどが仕事をもっているようです。
勤務形態もいろいろでしょうが、よく頑張っているように思います。

手相の話から少し離れはじめてきたので、
戻りますね。

一番最近の手相鑑定は、先月、横浜中華街で再び観てもらいました。

どこでも言われるのですが、「あなたは直感で決め直感で動く人」だと…

新しいことを始めるのが好きで、始めたらのめり込んでとことんやる!
その事で自分を保っています。

そしてそれはあなたにとって良いこと、なのです。」

そして突然「あなたは死にません!」と言われ、「え~っ、普通みんな死ぬじゃないですか?」と笑ってしまいました。

「いや、簡単には死なないって言うことです。」と…

困ったわ~私、そんなに長生きするつもりはありません。

その時は1000円で軽く観てもらったのですが、短くてもなんだかワクワクして楽しかったです。

隣で聞いていた夫も納得したような顔をしていました。

また、機会があればいってみようかしら🤗☄️💫


最後に最近私がよくみている手相鑑定士
トッチーさんの動画です。

【手相】今すぐ確認!あると凄い
仏眼相4選
https://youtu.be/UqAqhoqx6uA

他にもたくさんアップされていますよ🍀