2020年🌟令和2年の幕開けです

f:id:vmari:20200102172025j:plain
今年は洋風のお花を飾りました。
ようやく今日、ユリが花開きました。
花が咲くのはやっぱり嬉しいです。

我が家の神棚の鏡餅・・・
実は元旦に飾りました。年末に買ったのは良いけれど、ちょっと早いから…とすっかり飾るのを忘れてしまってました。
f:id:vmari:20200102160451j:plain
神様~~~こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします🍀

今年の年賀状・・・これに一筆添えました。
f:id:vmari:20200102160742j:plain

そして今年のおせちは、初めての中華
f:id:vmari:20200102172120j:plain
たまにはこういうのもいいねと話しました。
食べる分だけ温めるとなお美味しい!!

元旦は、おせちと橿原神宮から届いたお屠蘇、蒲鉾と伊達巻、そして義母から受け継いだシンプルなお雑煮・・・
ああ、やっぱりクリスマスからお正月までに、かなり太りますね( ;∀;)

なので、美木良介さんの呼吸法を続けてます。そのうちウオーキンもやります(^-^)v

ロングブレス体操

今年も元気で、うれしいことがいっぱいありますように…(*´▽`*)