いい話を聞いたからか・・・

ふいに洗面所のタオルを新品に変えたくなりました。
f:id:vmari:20191223185336j:plain
100均でタオルを買うのは初めてなもので、どんなものかしら?
何しろ少しでも早く欲しかったので、近くのお店でGet‼️

色もデザインも気に入ったし、マイクロファイバーだし、いいかも(*^^*)

夫のお気に入りのカレンダーも届きました。
f:id:vmari:20191223205629j:plain

韓国・李王朝の流れをくむただひとりの風水師李家幽竹(りのいえゆうちく)さんが贈る日本で一番パワフルなカレンダー~らしい


1月・・・真っ赤な夕焼けを背にした劔岳
山頂から立ち上る赤い光の柱~~~凄い!

2月・・・北極圏に近く地軸から放出される強大な生気を感じられるアラスカ北部のブルックス山脈。そこに現れたみごとなオーロラ~~~何これ、圧倒され過ぎです。

3月・・・神気を授ける赤い炎、ハワイ島キラウエア火山、パワースポットとしてあまりにも有名、多くの人達が行きたがるはずですね❇️

4月・・・希望へと導く薄桜、福島県浪江町
青空に花びらが舞って、優しく瑞々しく咲いています。

5月・・・豊かさを満たす新緑の水没林、山形県飯豊町。1ヶ月ほどの短い期間しか見られない貴重な景色、新緑がとても目に優しい。

6月・・・古くから霊山として崇められる大山、そこから立ち上る虹、何と言う景色、本物?

7月・・・異空間のような清浄な気が漂うボリビアのウユニ塩湖、とっても清々しいです。

8月・・・大雪山のパワーが流れ込む美瑛、千代田の丘に、見渡す限り広がるひまわりの花。豊かさを生むひまわりにバワーをもらえそうです。

9月・・・チリ・パタゴニアの名峰パイネ・クエルノは巨大な角を持つ山、清浄な気が溢れています。

10月・・・霊山と呼ばれる山々が連なる山脈、光輝く雲間から見える笠ヶ岳、人生を照らす山脈の光

11月・・・アラスカを通って北極海へと続く道ダルトンハイウェイ、そこに訪れた実りの秋

12月・・・富士山が朝日を浴びて、その神々しい姿を雲海からのぞかせています。

・・・・・・とこんな感じで、どれをみても素晴らしい❇️

それから、橿原神宮からこんな素敵なものが届きました❇️
f:id:vmari:20191223224513j:plain

そうそう、いい話というのは、
娘1号が職場の人から聞いた話です。

知り合いの人が、宝くじで3億円当たったそうです。阪神・淡路大震災の時だったから寄付したんだって。子供はすぐに「いいんじゃない」と言ったけど、奥さんは最後まで何か納得してない感じだったらしい。
(ドキッ( ;∀;)奥さんの気持ち、わからんでもないな~)

でも、やっぱり
3億当たったら、2億ぐらいは寄付するかな(*´▽`*)

全部じゃなかったみたいだけど、寄附したんだって。
・・・そしたら、そのあと馬券が¥400万円当たったんだって、欲の無い人には幸運がやって来るんだね❇️  ~~~娘1号の話でした。

夜も更けてきたので、何か音楽でも聴いてから眠りに着こうかしら。

米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

もう1曲聴こう~っと

あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

最後に、かなり前の曲をききたくなりました。

Richard Marx - Now & Forever (Official Video)