梅雨が明けないうちに・・・

 今学期唯一の面接授業「音楽制作の仕組みと未来」の6回目までが終わりました。初日に見たミスチルの音楽づくりの場面がいつまでも気になり、ミスチルの動画をいくつも観て聴いているうちに、こんな野外ステージに耳がとまりました。


はじまりはいつも雨 & SAY YES - 桜井和寿 × ASKA with Bank Band LIVE

 

梅雨に聴きたい歌

とてもいい感じです。

 

それで今度はYoutubeにこんな動画が上がっていて・・・

読んでいるうちにだんだん悲しくなって、だけどどこか、さわやかで、誰かに聞いてほしくて、ここに載せることにしました。


飯島愛との”真相”を語るASKAの”告白”に一同驚愕!

 

 否定的な人もいるかもしれないし、若い人たちには、誰のことだかわからないかもしれないけれども、ただ、この二人の関係と、人となりと音楽

まだ聴いたことのない人にも、この曲を聴いてほしいと思いました。


ASKA - C-46 (Official Music Video)

 

f:id:vmari:20190707180831j:plain

おまけ ☆ 宮崎神宮の茅の輪