わ~い!("⌒∇⌒")

当たりました~
アサヒビール東武ストア共同企画「東京2020オリンピック・パラリンピックキャンペーン」のグッズが当たりました❗️
応募した事をすっかり忘れていたので、なおさら嬉しかったです。
f:id:vmari:20190622162700j:plain
後ろはこんな感じです。
f:id:vmari:20190622124220j:plain

それと先日 宮崎の親戚から、とうもろこしがいっぱい届きました。
f:id:vmari:20190622125339j:plain
もう3週間前だったので、友達の所にその日のうちに届けました。
孫ちゃん(5才)が、とっても喜んでくれました。
写真は最後の4本です。
皮付きのままスーパーの袋に入れて冷蔵庫の野菜室で保存し、今週火曜日に茹でて食べました。
そんなに味も落ちていなくて、娘の所に2本持っていきました。

・・・それから木星と月が大接近した翌日の満月
f:id:vmari:20190622150914j:plain
アメリカでは、ストロベリームーンと呼ばれる6月の満月
好きな人と一緒に見ると恋を叶えてくれる。。恋愛運がよくなるといわれているそうです。

きっと日本でもそうなのでしょう。
見そびれた人はこの写真を見て心に思い描いてみて下さい。
信じる者は救われる。
・・・なんてね(*^-^*)

花屋さんでかわいらしいあじさいを見つけたのでアレンジしてました。
f:id:vmari:20190622151224j:plain


たった今オリンピック種目にもなっているサーフィンを、テレビで見ています。
f:id:vmari:20190622152340j:plainf:id:vmari:20190622153024j:plain

五十嵐カノア選手、優勝🏆