ドラマ「初めて恋をした日に読む話」


[新ドラマ] 『初めて恋をした日に読む話』この冬一番のラブストーリーをお届け!! 1/15(火)スタート!!【TBS】

めてをした日に読む話

(はじ)(こい)

軽いタッチのラブコメで、深田恭子さんは、東大受験に失敗し塾講師をしているアラサー女子「春見順子」を演じています。

 

恋も仕事もパッとしなかった彼女、ある日落ちこぼれ高校生と出会い・・・


『初めて恋をした日に読む話』1/22(火) #2 運命の再会が波乱を呼ぶ!? 東大受験と恋心 揺れる想い…【TBS】

 


『初めて恋をした日に読む話』1/29(火) #3 エリートいとこの大ピンチ!? ついに運命の恋が動き出す…!!【TBS】

そして次回の予告


『初めて恋をした日に読む話』2/5(火) #4 塾の合宿中に思わぬ事態が…2人の距離が急接近!?【TBS】

 

実は3人の男性に恋されているのに気づかない鈍感女子

高校生役の 横浜流星

いとこで中高の同級生役 永山絢斗

元ヤンの高校教師役 中村倫也

さてこれからの展開は?

まあ、見るしかないですね♡

 

全くドロドロとは縁遠いラブコメで、ウキウキ♡

ためになる言葉が時々話されます。

おかげで私は、翌日の試験にいつもよりかなり平常心で臨めました♡

 

順子の一生懸命さや鈍感さ可愛らしさと対照的に、冷たい雰囲気で笑わない母親役の「檀ふみ」さん、あまりにもうまくて、視聴者に嫌われるのではないかと気にかかります。お父さんの「石丸謙二郎」さんはとっても優しそうです。

 

相関図 https://www.tbs.co.jp/hajikoi_tbs/chart/

 

そして春見家の愛犬、でっかくてかわいくて癒されます。

名前は「トロロ」…ひらがなかも?

 

そして毎回楽しみの一つに、順子先生のファッション

何を着ても似合う深キョン。どのシーンでも私の好きなスタイル。 いいな~アラサー女子なら、というより10代からでも、似合う人は似合いそう。

 

順子先生のファッションが気になる人は

http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/hajikoi-hukadakyoko