フォレスト・ガンプがみたい!そして岡崎体育さんの「龍」(^^♪

 あれは前回のブログを書き終えて、キッチンで夕食の支度をしていたとき、突然頭に浮かんで、夫に言っていました。なぜかしら??

そう、前回のブログとは↓ 

vmari-arekore.hatenablog.com

 

ZOZOTOWN前澤友作社長からのお年玉はもらえませんでしたが、気分は爽快!

 

それより「フォレストガンプ

25年ぐらい前に公開の」アメリカ映画

トム・ハンクスがひたすら走る映画

 

フォレスト・ガンプは、IQが少し劣り、背骨が曲がっており補装具をつけた幼少期を送りますが、母親は普通の子どもとして育てたくて公立小学校に通わせます。

そんな彼はいじめっ子に追いかけられながら、いつのまにか早く走れるようになって行きます。

そう、それどころか成長するにつれそのスピードは速くなり、・・・

とんでもなく、いろんな場所でいろんなスポーツで、世界レベルの大活躍!!


Forrest Gump TRAILER

あ~映画が見たい、DVDじゃなくて、映画館でもう一度見たい! 無理かな・・・

 

詳しいあらすじが気になったので、ググったらこんなブログがありました。

内容が全部わかってしまいますが、まだ見ていない人や気になる人はのぞいてみて下さい。

https://bibi-star.jp/posts/1848

 

このブログを書いていたら、ラジオから流れている曲がとってもいいので一緒に聴いてください。

岡崎体育「龍」


岡崎体育 『龍』Music Video

 

1月9日に3rdアルバム「SAITAMA」をリリース

以前に書いた記事の曲との違い・・・

 

vmari-arekore.hatenablog.com

 

2019年㋅9日(日)16:30~さいたまスーパーアリーナでコンサート開催