Twitter始めました☆それから(^^♪

 ZOZOTOWNの前澤社長から、100人に100万円の「お年玉プレゼント」という話題のニュースを聞いたり見たりした人も多いと思います。

 

それで私も応募したくてTwitterを始めました。

 

使い方はまだよくわかりませんが、前澤さんのフォロワーになり、コメントを書きました。

今日の23:59まで受付中‼

あなたも夢と運試しにいかがでしょうか?

「もうしたよ!」という声がいっぱい聞こえる気がします☆

 前澤友作さんのTwitter

   ↓

https://twitter.com/yousuck2020 

 

前澤友作さんのプロフィールにかえて。「ニッポンの社長」のインタビュー記事をご覧ください

https://www.nippon-shacho.com/interview/in_starttoday/

 

ZOZOTOWNファッション通販サイト

     

http://zozo.jp/

 

 

それから何気なく聞いたYouTube

斎藤一人さんのお話

とても元気になると思います。

ためしに聴いてみて下さい☆

 


【斎藤一人】これだけは人につられて下げちゃダメ!

斎藤一人さんプロフィール

     

 http://sunrise-happiness.com/hitori3/hitori3.html