新しい洗濯表示の一覧表を探していたら・・・

今日も朝から探し物・・・

 

確かこの辺に入れたと思ったけど、引き出しや本棚や洗面所まで探しているのに見つからない。

 

そうだわ、もしかしたら電話帳の置いてあるところにあるかも・・・

 

やはり見つかりません。

 

その代わりこんなCDが出てきました。

 

 ワイス博士の 過去世退行瞑想

語り・・・ブライアン・Ⅼ・ワイス

翻訳版語り・・・山川亜希子

翻訳版音楽・・・江澄聖英 

 

f:id:vmari:20181120153131j:plain

さわりの部分だけ、ワイス博士の語りを流しながら、バラの花を撮ってみました。

なんだかゆったりして眠たくなります。


過去世退行瞑想のさわりだけ

これはもしや昨日読んだブログに関係しているCD

どうしてあんなところに・・・

 

ちなみに昨日読んだブログは、そすうさんのメルセンヌ開運技研」
https://www.better-fortune.net/entry/previouslifeまさかのパキスタン

前世とか過去世、輪廻転生って、信じる人です。

だって~なんだか楽しいんですもの☆

 

確かこのCDは、本についていたはずなのに、本がありません。

 

少し探したけれど肝心の本は無くて、目にとまったのはこんな本

f:id:vmari:20181120153354j:plain

うん 、なんか意味ありげ・・・などとちょっと思ったけれども、どうとればいいのやら?

 

まぁ、それは置いといて、肝心の新しい洗濯表示を探さないと、夫の会社の制服のズボンの洗い方がわかりません。

夏服は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っていました。

 

 

 結局見つからないので、もしかして動画なんかあったりして・・・

 

いや~わざわざ動画で作るかしら??

 

作っていました☆

 

ここでは、経済産業省作製の動画を載せることにします。

洗濯機でガラガラ洗う前に確認した方がいいものもあるので、参考までに。

 

終わり近くにダウンロード用のQRコードもあります。

一覧になっているので保存しておくと便利ですね。


新しい洗濯表示 ~これさえ覚えれば大丈夫!~

 

↓が、新しい洗濯表示一覧表です。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/household_goods/pdf/laundry_symbols_161128_0002.pdf

 

結局、夫のズボンは30℃のお湯で手洗いで、クリーニングには出せず乾燥機もダメでした。

明日、優しく手洗いするつもりです。