聴きたいCD・・・(^^♪


ゆほびか2017年6月号付録「視力超回復CD」(20分56秒収録)試聴版

 

目が疲れてきたので、このCDを聴きたいのですが、見つりません。

ようやくCDの袋は見つかったのに、肝心のCDがどこかへ雲隠れ・・・

 

これは「ゆほびか」の付録だから、どの号かに紛れ込んでるのかと思い、また1冊づつ広げて確認してみましたが、やはりありません。

 

それよりも、まだ一度も聴いていない未開封のCDが出てきました。

探していたのはあきらめて、こちらを聴いてみることにしました。


「黒髪が生えだすCD」試聴 ゆほびか2018年11月号

 

あああ~なんて心地いいのでしょう~~~

これよ、これ!!

これが聴きたかったのだわ💛 きっと・・・

f:id:vmari:20181116144317j:plain

何しろ、黒髪が生えだすとか、薄毛・白髪・円形脱毛まで効いた・・・とか

まぁ、いいか・・・

直ぐに聴かなくても・・・

そうやって、もしかしたら一生聴かなかったかもしれない。

 

こんなに気持ちが和らいで、穏やかに幸福な気持ちが湧いて来るなんて思ってもみませんでした。

ぜひ、全曲聴いてほしいと思います。

 

 

ちなみに、「ゆほびか」最新号はこれです。本日発売です。

f:id:vmari:20181116145025j:plain

 

私は一足お先に昨日届いたので、少し読みました。

今号には、付録CDはありませんが、なかなか良いです。

 

私は、1年間の定期購読中で、かなりの割引で手に入れたうえに、紙版とデジタル版も読めるので、お得感、はんぱないです

よろしかったら、こちらもチェックしてみて下さい。

https://www.fujisan.co.jp/

 

ゆほびかwebは

http://www.makino-g.jp/yuhobika/