s/fotolife/v/vmari/20181001/20181001131506.jpg" alt="f:id:vmari:20181001131506j:plain" />

 

f:id:vmari:20181001134236j:plain

この白い花はずいぶん長く咲いている。

いったいいつまでいてくれるのかな?

・・・いつから咲いているのかというと。

確か5月3日に買ったときにはすでにきれいに咲いていた

ほらこの記事

 

vmari-arekore.hatenablog.com

4色の花を買って、全部植え替えたのに、この白い花だけずっと咲き続けている。

 

ところでこの花の名前はなんだろう・・・ 

 

それから、お彼岸に買った花も結構長く咲いてくれている。

もう10日経っている。

これが普通なのかしら・・・

花を育てるのは、あまり得意ではなくて、観葉植物ですら枯らしてしまっていたのに、私も少し学習できているのかしら・・・

そのうち『庭』が欲しくなるのかもしれない。

f:id:vmari:20181001130858j:plain

これは、9月22日にお彼岸用に供えた花

 

f:id:vmari:20181001134755j:plain

特にこの菊は元気で、エネルギッシュ!

さあ、がんばろうという気になってくる☆

なんでもいいから、そんな気持ちにしてくれる何かがあるといいな(*^-^*)