KALDI Coffee farmもハロウィン・・・🎃

f:id:vmari:20180915155457j:plain

9月に入ると、街が少しずつハロウィン仕様に変わっていく。

 

いつもの美容院も、オレンジやパープルやブラックのオーナメントがあちこちに・・・

すっかりハロウィン、🎃も👻も💀も☆☆☆、

 

どこで買ったの?

聞くまでもなく教えてくれた(*^▽^*)

 

ダイソーにいっぱいあるのよ~~~

https://www.instagram.com/p/BnBV0XhgQIc/?taken-by=daiso_official

これはほハロウィングッズの一部で、

 

こちらは誰かさんの素敵なまとめ記事

ちょっと覗いてみてね👀

https://matome.naver.jp/odai/2150447825015086801

 

そしてこちらは

https://www.instagram.com/daiso_official/

ダイソーのweb

 

見てたらこんなものが・・・これは何だろう?

https://www.instagram.com/p/BmUjMKaAJcT/?taken-by=daiso_official

「あむころ」   簡単に編めて ふわっつ~

行ってみてこよー

 

また道草してしまった・・・

 

そうそう、コスプレするならこっちかな(*^▽^*)

http://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=60043

 

おっと、また道草。

 

今日はこっちの紹介!!

https://www.kaldi.co.jp/coffee/

 

まず、この紙袋が・・・か・わ・い・い♡

この紙袋、裏と表のデザインが違うの!

知ってた?

ホラッ!!

f:id:vmari:20180915180709j:plain

コーヒーも、「ハロウィンブレンド

まずは小袋のを3袋・・・1つ¥93だったか¥96だったか・・・⁇

https://www.kaldi.co.jp/coffee/seasonal.php

 

そして今回は、モカブレンド

豆を挽いてもらって、・・・

ようやくコーヒーの粉を入れる缶を入手

赤にするか黒にするか?

迷って買ったのは黒い缶

確か¥480ぐらい

 

さらに、他のお客さんたちが買っていた3倍濃縮の「ラテベース」ではなく「カフェオレベース」

これは娘1号がめざとくラス1をゲット♡

甘党の我が家にはぴったりで、あっという間になくなった。

また買って来なくては・・・

 

最後にハロウィンに合いそうな写真を1枚

f:id:vmari:20180915193158j:plain

伊豆テディベア・ミュージアムにて撮影