このショッキングピンクとヒョウ柄の箱、一度見たら忘れません!!

『マダムブリュレロール』

生協さんで注文するとき、全く気づきませんでした!

 

しかし、この箱で思い出しました。

f:id:vmari:20180429160927j:plain

あっつ! これは関西の・・・

そう確か、今年の2月、娘1号が買ってきたお土産の箱

その仲間だわ!!

そう、超、超甘々の・・・

あれとおんなじお店のお菓子

f:id:vmari:20180429161702j:plain

おおあまあまあまあま~~~い!!1

f:id:vmari:20180429162104j:plain

何というお菓子か忘れたけれど、興味のある人は調べてね

 

それでは今度のは?・

開けてみるとこんな感じ

f:id:vmari:20180429162809j:plain

 

う~~~ん💛  やあらか~~~ひ(*^。^*)

あまあまなのはあまあまなのだけれど・・・

美味し~~い💛 

 

何といっても、夫が入れてくれた、氷の浮かんだ冷たい緑茶によく合うのなんの!!

みんなとちょっとずつ分けて食べると、幸福度が上がるなあ↺↺↺

 

コーヒー、紅茶、ほうじ茶、それから牛乳にも合いそう~

アイスでもホットでもね。

 

ああ、何だろう?

この箱、この袋、ショッキングピンクヒョウ柄

見たら、思わず笑顔になりそうです💛