ゴールデンウィーク、始まりましたね☆

 昨日は、久しぶりに娘2号と出かけました。

埼京線沿線の駅で待ち合わせ、少しやせたのかな・・・

白のトップスにベージュグレーのパンツがよく似合っている。

2時間ほど、おしゃべりして・・・

 

お互いその後予定があり、解散(*^-^*)

娘はレイクタウンへ

私は、母の日のプレゼントを見つけに向かいました。白い鳩のマークのお店へ~

 

今年は洗える肌掛けダウンケットがいいかな~

https://img.omni7.jp/co/productimage/0004/product/50/4976008646150/image/4976008646150_main_m.jpg

薄くて軽くてしかも洗える。

お値段もお手頃すぎ・・・だったかしら。

 

そして、この枕

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/shopping?q=tbn:ANd9GcQ6xubHOzVIsxjXNZOmYEFB3F_5hhWIawZatYOStag9h1ZE1Ngyh5EtNl_dWuhyFNQm60cTyww&usqp=CAc

触ったとたんに気に入って、速攻決めました。

 

ちょっとうたた寝に使ってもらえると嬉しいな~

 

それから、家庭用品売り場を、ウロウロしていたら、一目ぼれしてしまって♡♡

このお鍋とフライパン

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/516zFgymLGL._SL1000_.jpg

かわいい♡

お料理作りが楽しくなりそう~

これは、妹のところへ・・・

 

それから靴売り場で、またまたお気に入りに出会ってしまって、履いてみたらピッタリだし歩きやす~い(*^-^*)

f:id:vmari:20180429121905j:plain

やっぱり自分の目で見て触って確かめて買うのっていいなと思いました。

 

息子と娘1号は、ゴールデンウィークは、仕事三昧

いつもより早く出かけました。

 

夫は、いつもの整体で、疲れた体をほぐしてもらって幸せそうです☆

 

晩ご飯は、天ぷら盛り合わせを買って帰り、温かいお蕎麦にしました。

それに野菜サラダと、私は『はっさく』も食べました。さっぱりして美味しかったです。