🎼泣ける音楽祭 2018 春~旅立ち~ 🌸🌸🌸

昨年秋、感動を呼んだあの音楽祭が再び・・・


泣ける音楽祭 2018春 ~旅立ち~ 開催予告(ステラタウン)

 

http://www.stellartown.com/event/#1857

 

こんなチラシが郵便受けに入っていました。

f:id:vmari:20180316230020j:plain

 

f:id:vmari:20180316230309j:plain

詳しくは、ステラタウン公式ウェブサイトへ

 http://www.stellartown.com/event/#1857

 

参加校は、近隣の小・中・高等学校6校です。

前回とはまた少し入れ替わりがあるようですが、みなさん今頃練習に励んでいることでしょう。ご家族の皆さんも先生方もご近所さんもワクワク、楽しみに待っています。

その日、部活やお仕事中の皆さんは、残念でしょうが次の機会に・・・

 

昨年秋は、こんな感じでした。

吹奏楽もなかなか聴き応えがありましたが、私のデジカメの腕では、上手に録れませんでした。他の方々の動画がたくさんUpされているようなのでのぞいてみてはいかがでしょうか?

vmari-arekore.hatenablog.com

 いいお天気になるといいですね(*'▽')♪