岩崎愛・・・知らなかった~♪

今日、お昼ご飯を食べながら、ラジオをつけたら、心地いい曲が流れていた。

誰だろう?

きいたことあるような・・・ないような・・・

おしまいまできいた。

聴いてみたい方は、こちらで、j-wabe 2月20日 13:03~流れてます。

聴けない方は、ごめんなさい(>_<)

radiko.jp

歌っているのは「岩崎愛」さん

2月14日配信開始になった「HAGANE」という曲でした。

岩崎愛 コメント
HAGANEを作った頃、アデルのsend my loveという曲が好きでライブでもよくカバーをしていました。
強い女性の歌。私もそんな曲を書いてみたいと思ったのがHAGANEの始まりでした。
変わっていく強さと、変わらないでいる強さ。
その両方を持ってもっと強くなりたい。
そんな思いで作ったHAGANEは、私の中では特別な曲です。

www.iwasakiai.com

 

で、さっそくYouTubeで、「HAGANE」を聴いてもらおうかと思ったのですが、みつかりませんでした。ですが、いろいろ聴いていたら違う曲もいいのがいっぱい!


岩崎愛「嘘」 (Lyric Video Ver.)

 


2012/3/6 岩崎愛 - 夕暮れの帰り道 - @下北沢440

 

こんな歌も歌ってます。


トントントン/岩崎愛

 

 私は、すでに仕事をやめて、主婦業に専念。

まあ、人生いろいろあります。

 

radikoで、もう一度聴いています。NORAH JONESの 「CARRY ON」岩崎愛の「HAGANE」そして今、JUSTIN BIEBERの 「WHAT DO YOU MEAN?」が流れてます。この曲もいいな。

私の好きな音楽って、いろいろです。なぜかその時聴きたい音楽が、街中だったり、ラジオからだったり偶然流れてきたりする。まさに今聴きたい音楽がやってくる。音楽一つで気分が変わるからいい。

明日もがんばろうって思える。

音楽の力って大きいですね。