こんなのが当たりました・・・(*^-^*)

f:id:vmari:20180131135636j:plain

行きつけのクリーニング屋さんでくじ引きをやっていました。

「お茶が当たるくじをやっています」

と言われたので、「当たるといいな~」と思って1枚引きました。

「1等! 当たりです!!」

うれしかったです・・・(*^-^*)

 

伊藤園の お~い お茶 あたたかい抹茶入り

5本も・・・

写真はすでに1本飲んでしまってから、「そうだ、ブログに・・・」と思って撮りました。

このお茶は、ペットボトルのままレンジで再加熱OK!

必ずキャップを外してから、電子レンジで加熱してください。

と書いてあります。

 

 結局、1本を1人では飲み切れないので、飲みたい分だけカップに移してチンしてます。

 

そんな理由で、訳あり品になってるのかしら・・・

でも、美味しいからいいわ~