私のブログでよく読まれているのは?・・・(#^.^#)

Google からよくアクセスされているページ
38%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・№1
16%

心房細動の手術・・・カテーテルアブレーション
11%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・最終回
5%

オンタイム・・・⌚時計のお店
4%

シリカ珪素)ナノコロイド水・・・ 霧島『長寿の里』
2%

さくらんぼ🍒・・・ちょこっと風水&・・・
2%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・№2
2%

枝野さん、どうするのかな?・・・と思っていたら(#^^#)
2%

Nコン2017・・・本日Eテレで放送されます
1%

共時性シンクロニシティ(意味のある偶然の一致
1%

ダスキン浄水器の本体を自分で取り替えました・・・(*^^)v
1%

ロボットと挑む~つくばチャレンジ~( ◠‿◠ )
1%

恩賜箱根公園・・・癒されました(*^-^*)
1%

砂の器・・・1974年に公開された映画を観てきました🎥

 

 


Yahoo!検索 からよくアクセスされているページ
35%

心房細動の手術・・・カテーテルアブレーション
24%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・№1
7%

ブログトップ
6%

シリカ珪素)ナノコロイド水・・・ 霧島『長寿の里』
5%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・最終回
4%

Nコン2017・・・本日Eテレで放送されます
3%

オンタイム・・・⌚時計のお店
2%

シューベルトの生涯って。こんなだったんですね・・・№2
1%

面接授業・・・
1%

さくらんぼ🍒・・・ちょこっと風水&・・・
1%

ダスキン浄水器の本体を自分で取り替えました・・・(*^^)v
1%

/archive/category/放送大学

 

こんな感じで、やはりよく読まれているのは

vmari-arekore.hatenablog.com

 

vmari-arekore.hatenablog.com

 

そしてなぜか・・・わずかではありますが、季節外れの・・・

 

vmari-arekore.hatenablog.com

 

なぜ読まれているのか?

再読して、何となくわかりました(*^-^*)

よかったら、読んでみて下さいね。🍀