ほじくりた~い・・・(#^^#)

・・・て、なんだと思います?

鼻く… って、まあそれも、たまにはあるけど、違うのよ、今日は。

 

最近、家の子が元気なくって・・・

心配なんです。・・・(´・ω・`)

はい、この子です。

f:id:vmari:20171111135527j:plain

どうしたものかと思っていたら、

こんなものが出てきました。

これです。

f:id:vmari:20171111140510j:plain

わあ! これだわ!!

これをやってあげれば元気になるし、気持ちいいはず・・・(*'▽')

 

・・・でも、今日は家事を早く済ませて、面接授業のレポートを書く予定なのに・・・

 

そう、家のホントの子どもたちがそうであったように、試験や何かの前に、まず片づけ、掃除をしていた・・・小中学生の頃だけどね。

私も、なんかそんなところがある、というかむしろ私に似ているのだろう(^^)/

 

ほら、こんなにほじくり出しましたよ。

汚くて、ごめんなさい。 ホントはもっとたくさんだったけど、半分ぐらいごみ箱に捨ててから、記事を書こうと思ったので、あしからず。

長い髪の毛や糸くずなんかが結構巻き付いてて、ハサミで切ってから引き抜きました。

f:id:vmari:20171111142938j:plain

ホントにいっぱい詰まってて、まだまだほじくりたかったけど、また次の機会に・・・

 

さ~、レポートに取りかかろ~っと・・・(*^-^*)

 

そうそう娘たちは、昨日から札幌です。

東方神起のドームツアー

いっぱい楽しんで、パワーをもらってね(^^♪