放送大学・・・2学期始まります。

今学期はこれらを学びます。

f:id:vmari:20170930162458j:plain

私は昨日からインターネットで学習を始めました。

本当に便利です。

他の通信制大学もこうなのでしょうか?

調べてみたいけれども、自分の勉強が遅れそうだから、わき見をしないで頑張ります。

 

なにしろ今回は、特に「人格心理学」にはまり始めてます。

こうなるといろんな関連本を読みたくなる。

そうなると他の科目が進まなくなってしまう・・・(;´・ω・)

 

モートン・プリンス

失われた〈私〉をもとめて

症例・・・ミス・ビーチャムの多重人格

600ページ位の本

読んでみたい!!

ウズウズ・・・ウズウズ・・・

 

それと、「疾病の成立と回復促進」と「疾病の回復を促進する薬」

難しそうだけど、ひたすらテキストを読み放送を見て勉強しよう。

知っていてよいはず!

まあ、知らなくても、今のところそんなに困らないけれど・・・

 

今日はこのほかに、学生でなくても見れる

テレビ授業科目一覧 | 放送大学オープンコースウェア

「人的資源管理(14)1回~4回を見てしまった。

なぜ?これを見たのだろうか?

続きはいつ見ようか・・・

 

見すぎたので気分転換に、自分で撮った「w-inds」の動画を見ていたら、YouTubにupしたくなって、先程、ブログを書いた次第です。

 

vmari-arekore.hatenablog.com

 

メチャメチャわき道にそれてる気がするやらしないやら・・・(#^^#)