w-inds~LIVETOUR2017~これから行くことになりました(*^-^*)♫

 

http://www.w-inds.tv/common/images/ph01.jpg

何年振りかのw-indsコンサート!

確か前に行ったときは、慶太があややと結婚する前だった・・・

 

父になった慶太、もちろんメンバーの涼平と龍一もずいぶん大人になったはず!!

www.w-inds.tv

 

今日は、ツアー最終日・・・

何だかワクワク、ソワソワ、ドキドキ💛

(いけない、家事が手に着かないわ・・・(;´・ω・))

 

娘2号よ、ありがとう💛

これ、最新曲です。


Time Has Gone(MUSIC VIDEO Full ver.)/ w-inds.

今日聴けるよね!! 

ダンス見れるんだね!!

生で・・・(#^^#)♪

 

ちなみに、デビュー曲は・・・


Forever Memories(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

 

あ~、なんて初々しいのでしょう。

 

もちろん前回のコンサートの時は、もっと大人の三人🍀

 

成長の過程を、見守れてうれしいです。

 

11月に香港公演が決まったのですね。

おめでとう!!

www.w-inds.tv

 

さ、

さあ、家事の続きを済ませて出かけよう。

 

日本武道館

 

おまけ

こんな記事も見つけてしまった。

載せていいのかな・・・

迷うところだけど、

あややも好きだし、頑張ってほしいから載せることにします。

 

news.nifty.com