TULLY’s COFFEE + KALDI COFFEE FARM・・・ギフトをもらったのですが・・・

f:id:vmari:20170921172856j:plain

HOUSE BLEND  BRAZIL FAZENDA BAU 

豆・・・う~ん! 豆か~

どうしよう!!(;´・ω・)

我が家には豆を挽く道具がない・・・

コーヒーメーカーはずいぶん昔に処分した。

フィルタードリッパーを買った方がいいかな?

 

そうだ、ググってみよう!

同じ様に困っている人がいるんじゃないかな~

きっと一人ぐらい何とかした人がいるに違いない!!

 

いましたね~ほら・・・

ameblo.jp

 

るんですね~(*'▽')

早速真似して、さいたま新都心に行って来ました。

娘1号と一緒に・・・

TULLY's COFFEE 

https://www.tullys.co.jp/topics/caramel_pumpkin_latte_170901.jpgカフェラテに

風味豊かなキャラメルパンプキンソースが溶け合います。トッピングにはパンプキンホイップクリームとキャラメルパンプキンソース、さらにクラッシュしたパンプキンシードを散りばめました。パンプキンスイーツを楽しむようにお召し上がりください。

Tall 540円(税込)
Grande 600円(税込)

などと書いてあります。せっかくなのでいただいてみることに・・・

 

もちろん、豆を挽いてもらっている間に・・・

あ~幸せ~(*'▽')

お腹空いたので、パスタも食べました。

今日は、女性のお客さんが多いけど、いつもこうなのかな?

のんびり過ごすにはいいところです。

おひとりさまが多いです~

平日の昼間だし、こみこみじゃなくて頼みやすかった。

オレンジ色の袋に入れて、挽き終えたコーヒーを持ってきてくれました。

 

f:id:vmari:20170921183352j:plain

マグカップで飲むので、ドリップコーヒーフィルター(1杯用)は、カルディコーヒーファームで、先日買っておきました。

f:id:vmari:20170921183555j:plain

 

 

一昨日、娘1号は仕事で箱根へ、今度帰るのはいつになるやら・・・

夫は昨日から仙台の友人と松島や気仙沼観光へ

息子は、今朝おいしいコーヒーを飲んで仕事に向かいました。

私は、ひとりのんびりコーヒータイムを味わいました。