今日は大和田公園花火大会でした☆

久しぶりに動画を撮ってみました。


MVI 0441

 うちのベランダからよく見えます👀

7時30分開始で、8時30分頃まで花火が上がってました。

その後急に車や自転車が行きかい、話し声や下駄の音やなんかがして、夏だな~ってつくづく思いました。

もちろん花火の最中も、ご近所のあちこちから、子供たちの歓声やら、「たまや~」の声なんかも聞こえてきて、夫と二人とは思えないくらいでした。

今夜はエアコンを消して、電気も消して、念のため蚊とり用の「押すだけベープ」をシューして、ベランダのガラス戸を全開にして、お寿司や唐揚げやたこ焼きなんかをつまみながら、軽く飲みました。

 放送大学の試験も今日で終わりました。

この開放感・・・たまらなくいいわ~(*'▽')

明日から、またがんばろう!

 

今度の試験、なんだか単純ミスが多かったような気がしてならない・・・

勉強不足でもあったかな*1

次回は頑張ろう!!

 

花火大会のフィナーレです。夫と私の声が入ってしまってすみません。

編集の仕方がわかりませんでした。

お聞き苦しい点はお許しくださいませ。


MVI 0444

*1:+_+