久しぶりに花を飾りました・・・(*^-^*)

f:id:vmari:20170720172606j:plain

7月19日は、夫の誕生日なので飾ってみました。

将棋の藤井聡太棋士も同じ誕生日なんですね。

藤井君は2002年生まれ、夫は・・・

内緒です。

 

快気祝いもかねて18日の夜にピザパーティーをしました。

手作りと行きたいところですが、pizza Hut でとりました。

珍しく家族5人がそろったのだけれども、

なにぶんにもみんなお腹が空いていたもので、ものすごい勢いでがっついていました。

メニューは、

ピザハットベスト4

Aアイダホ風ポテマヨ

Bフレッシュモッツァレラのマルゲリータ

C特うまプルコギ

Ðシーフードミックス

ピザハット・ベスト4

 

ファミリー4

Aデラックス

Bチーズ&チーズ

Ⅽツナマイルド

D特うまプルコギ

ファミリー4

バラエティ4

Aめちゃマヨ・ミート

Bガーリック・トマト

Ⅽえびマヨコーン

Dフレッシュモッツァレラのマルゲリータ

バラエティー4

生地は、ふっくらパンピザにしました。

もっちりハンドトスよりこっちの方がおいしかったような気がしたけど・・・

 

あとは、夫のリクエストで、刺身を頂きました。

以外に会うんです。

ビールも進むし、私と娘たちは、ケーキもしっかり頂きました。

あぁ、ちょっとピザを多くとりすぎたので、次回は減らします。

多かったら、冷凍にするといいですね。

 

子供たちにプレゼントをもらってうれしそうでした(#^.^#)

私は今度一緒に見て選んだ方がいいので、先延ばしです。

先週よさそうな小物をいろいろ見たけど、やっぱりお気に入りがいいかな~

お財布一緒だし・・・

でも、やっぱり私が選んで、プレゼントした方がうれしかったかな?

 

今日は、お花の話より、ピザハットのCMみたいになりました。

ホントにおいしかった!

ごちそうさま!!