さくらんぼ🍒・・・ちょこっと風水&・・・

さくらんぼのことを調べていたら、こんな記事をみつけました。

私のガラケイ、docomoのiモード

f:id:vmari:20170628111048j:plain

なんだか素敵なタイトル!

これは婚姻率を上げそう。出生率を上げる・・・かもしれない

なので、書き起こしてみます。

 

置くだけ、捨てるだけ、動かすだけの超簡単な開運風水!

ちょっとしたアクションで、運気アップしてみましょう。

 

今の彼と結婚したいと思ったら、フルーツモチーフの小物を持とう!

 植物の恵みをたっぷり吸収して育まれたフルーツは、あらゆる実りの象徴です。

 風水では、女性においての結婚は「恋愛が実る出来事」と考えるため、日常の中にフ   ルーツのものを取り入れると、結婚に向けての気がどんどん増していくのです。

 今はいろいろなデザインがありますから、「恋人とそろそろ結婚したい」「彼からプロポーズしてほしい」なんて考えている人は、ぜひ小物やファッションに、フルーツモチーフをプラスしましょう。

 

プラスαの開運テク

 ワンピースやスカートなど、洋服そのものでももちろんいいのですが、ハンカチやポーチ、サブバックなどの小物に取り入れるのが手軽です。

 ポイント使いでもいいので、毎日持ち歩きましょう。上品なピアスやペンダントを身に着けたり、ネイルデザインに取り入れてもok!

 フルーツの種類は好きなものでかまいませんが、できれば「旬」の季節のあるものを、特に今が旬のさくらんぼ」は実も対になっておススメです。

 

 フルーツモチーフを身に着けるのは嫌という人は、フルーツ自体をたくさん食べましょう。旬のフルーツを中心にいろいろな種類を食してください。(余談ですが、フルーツを食べることは、がんのリスクを下げることにもつながりますが、食べすぎは糖分の摂りすぎにもつながるので、程ほどに)

 

 旬の食べ物はそのときの運も取り込めるので、全体的な運気もアップします。

 フルーツは、黄色やオレンジ赤など、運気的にアップする色のものが多くあります。

 

 結婚運はもちろんいろいろな運気を上げてくれる心強い存在です。

 ライフスタイルに合わせて取り入れ、うまく活用しちゃいましょう。

 

      (AYAKO)さんが書かれたものに、少し書き足しました。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

iモード公式占いサイト【西洋無料占い】

 

さくらんぼグッズの紹介です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

   

 

  

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

手編みパーツ(さくらんぼ 小) BLAZE
価格:108円(税込、送料別) (2017/6/28時点)

 

 

それからこんな優れものも ・・・