・・・足の話・・・👣

「足裏ツボ」の画像検索結果   

wp.eco-cool-japan.com

ことを書こうと思ったのですが、こんなブログを見つけてしまいました。道草しているうちに時間がなくなってしまいました。

 

私が今日、言いたかったのは、

  バカの大足!

 

  間抜けの小足!

 

  ちょうどいいのがアンポンタン!!

 ・・・なんて、聞いたことありました?

夫がしきりに言っていたので、誰の名言かと思ったら、

子供の頃、おふくろがしょっちゅう言っていたと言う。

誰が最初に言ったやら?

興味のある人は調べてね・・・(*^-^*)

アンポンタンなんて、このご時世にきいたことないけど・・・

意味がわからない人も、調べてね。

こうして我が妹は、すぐに辞書を引く人間になったのです。

今なら、ググればわかるのでしょうか?

ためしてみてね・・・(*^^)v

 

 良い機会なので、足つぼ押しと、マッサージグッズを紹介します。