宮崎からのお届け物・・・(*^-^*)

「マンゴー  」の画像検索結果

最近、おいしいものが次々に届きました。

まずは妹のところから、マンゴー

食べごろの甘~いマンゴー

もちろん今年のお初!

あっという間にぺろり)^o^(「とうもろこし 画像」の画像検索結果

 

        次は、叔父のところから皮付きとうもろこし

        今年は特に甘い気がする!

        友達にも持っていきました。     

        かわいい孫ちゃんが大好きなんだって・・・(*'▽')

 

それから母から和菓子あれこれと、柚子の皮の砂糖漬け

結構手間がかかってる甘いおやつ

それに、とれたての野菜

「なす きゅうり  画像」の画像検索結果 「なす きゅうり  画像」の画像検索結果

なすは、焼きなすと麻婆茄子に、きゅうりは、塩もみだけでも超おいしい!!

 

そのほかいろいろ

 

今回は、自分で写真がうまく撮れなくて、みんな誰かが撮った写真です。

せっかくの新鮮野菜や果物、私も上手に撮れるようになりたいな・・・

 

人に何かを贈るって、難しい。

考えて、悩んでる時間の方が長くなる。いつものことだけど、

みんなそんな風にして、相手に喜んでもらえるように一生懸命なんですね。

 

お中元の季節、きっと多くの人が悩むのでしょうね・・・

みんなで悩みましょう。

そして感謝を込めて贈りましょう・・・(*^-^*)