通信指導・・・期限までに提出できました(*^-^*)

最後の1科目がなかなか終わらなくて、もう諦めようかなんて思ってたけど、マッキー効果なのか、自分で言うのもおかしいかもしれないけど、ものすごい集中力でやり切りました。

 

他の科目は、インターネット提出できたからよかったけれど、郵送しなくてはならず、ずいぶん気をもみました。

 

郵便料金は、通信教育の場合、通常は、なんと15円

でも、期限内に届かないと困るから、速達にして合計295円

 

郵便局のゆうゆう窓口でもらった領収書の時刻は、19:00

まさに郵便受付終了時間ジャスト!

 

な~んて、昨日だったから、今日の午前中には届いてるはず・・・

 

ほっとしたのなんの~

 

激励、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

郵便局の郵便取扱時間は、郵便局によって違うので気をつけよう!!

www.post.japanpost.jp

 

それと、

 

郵便料金が、今年の6月1日から、一部変更になった!!

 

はがきの料金

  1. 往復はがきは124円となります。

 

    1. 年年賀はがきの料金(52円)が適用されるのは、12月15日から翌月1月7日の間に差し出される次のものに限ります。
    2. 日本郵便が発行する年賀はがき
    • 通常はがきの表面に「年賀」の文字を朱記したもの

 

 定形外郵便物の料金

詳しくは、日本郵便株式会社公式Webサイトを見てね☆

www.post.japanpost.jp