母の日の贈り物・・・(*^-^*)

今年の母の日には、何を贈ろうかと、毎年悩んでしまいますよね

 

これも元気でいてくれるから・・・

 

丁度母の日に届くように考えて、あちこち出かけては、あれよりこれが・・・とか、去年は洋服だったから、違うものがいいかな・・・とか、迷いますよね。

 

今年はいつもとちょっと変えてみようと思い、『にゃんこのフェルト手芸キット』

f:id:vmari:20170516103700j:plain

これをメインにあれこれ送ったけれど、なんか暑くなってきたね(´・ω・)

 

しかも頒布会で、これから届いたら送る予定(=^・^=)

ますます暑くなるね。

 

かわいいにゃんこだよね 💛

 

「作るの大変かな~  でも、お母さんは、洋裁が得意だし、和紙のちぎり絵とかも、上手に作るよね。そして私にもくれるよね。不器用な私は、いまだにボタン付けすらあやしい・・・今度、帰ったらできてるかな・・・」

 

「どれだけかかってもいいから、ボチボチ作ってみてね🍀

 

それから私は、でもあります。

 

子供たちからもらいました 💛

f:id:vmari:20170516112944j:plain

ありがとう・・・元気でいるからね💛