原宿:竹下通り~ブラームスの小径へ

 

久しぶりの原宿

ミュシャ展の帰りに行きました。

f:id:vmari:20170502230315j:plain

f:id:vmari:20170502231047j:plain

 原宿駅から竹下通りに入ってすぐ左手に 『DAISO』 があります。

そのすぐ脇を入ると、奥に 『ギャラリーハセガワ』が、ひっそりと佇んでいます。 友人はここで来年個展を開く予定です。

 

こんなところにギャラリーが・・・知る人ぞ知る、なのかもしれません。

www.hasegawa-jp.com

ここに作品が並びます。

f:id:vmari:20170502235919j:plain

通りの賑やかさが嘘のように静かです。

 

通りに戻り、もう少し行くと、右手にこんな狭い路地が・・・そこをを抜けると・・・

f:id:vmari:20170503001806j:plain

 

竹下通りとほぼ平行に走るブラームスの小径』

f:id:vmari:20170503002247j:plain

 

素敵ですね。次はこの小径をゆっくり散歩したいと思いました。

ランチはこの茶色のレンガの建物のすぐ隣の2階で食べました。

隣じゃなくて、つながってたのかも・・・(´・ω・)

www.bluegarden.jp

 

とってもおしゃれでリーズナブルでしたよ(*^-^*)

 

その日は、たくさん歩いた一日でした☆