お片付け・・・昨日、頑張りました(^^)/

 昨日は、あったかくて、気持ちよかったです。

冬物の布団カバーを洗い、布団も干し終わり、さ~、パソコンに…と思ったとき、ピンポーン「郵便局です!」

届きました(#^^#)

愛のスコール ホワイトサワー!!☆☆☆

       SAPPORO×DAIRY

       そして、キリン 一番搾り 若葉香るホップ

           サントリー ザ・プレミアムモルツ

さらに、ガーデニング用のアームカバー  

       『妹よ!ありがとう!!(#^^#)』

で、これらをしまう場所を、どこにしよう?

冷蔵庫に何本か入れ、あとは廊下の物入れに・・・

ということで、お片付けの始まり始まり~

めでたく収納終わり!    えーっと段ボールは、今朝捨てたばかりだけど、確かまだタンスの上や押し入れにあったはず・・・

それで、タンスの上のを下ろして分解し、次に、押し入れを開けたら、使わなくなったシーツやなんかが気になり、ごみ袋を用意して入れた。空になったプラスチックケースに何を入れよう? リビングにあった放送大学のテキストを十数冊と、教材のレポートやレジメ、広報誌などなど・・・それから押し入れの別の箱を開けたら、出てきました写真の数々・・・

確か、写真類、アルバムは、廊下の物入れに・・・

さっき片付けたあれらの下の箱にある・・・(´・ω・`)

しばし、出てきた写真の数々に思いを巡らせたあと、またあれらを外に出し、写真の数々を下の箱に丁寧にしまいました。しかしまだまだ終わらない。

段ボール類をひもで縛り、いらないものを探してはごみ袋に入れ、紙類は紙袋に分け、掃除機をかけて終わりました。

時計を見たら2時半になろうとしていた。布団と洗濯物を片付けなくては・・・